【デザイン・雷ガードで使いやすい】延長コード、電源タップ

昨今の様々な電子化で必要となってくる電気。

 

何かと、必要な時にコンセントが足りない!と困ることは多いですよね。

そんなときに必要な延長コード

 

今回自分が購入した品を紹介しつつ、今後購入したいと思った商品がいくつか

あったので紹介していきたいと思います。

 

今回購入した商品はこちらです。

 

こちらを購入するに至って一番重視したのは、雷ガード機能

以外と延長コードを購入するときって、長さだったりコンセントの数、値段の安さで

決めちゃいがちですよね。

 

それに、雷ガード機能などの機能付き延長コードは値が張るのが一般的ですよね。

しかし、雷ガード機能はその名の通り、雷が落電したときにコンセントまで逆流することを防いでくれます!!!

昨今の、異常気象もありますし対策しておくことは非常に重要だと思います。

それによって、家電製品が故障せずに済むと考えれば安いものです。

ここで何百円を節約するよりも、家電製品を守る方が長い目で見れば節約につながる

と思います。

 

また、他に購入するに至って、この商品いいなと思ったものがいくつかあるので

張っておきたいと思います。

 

 

 

 

 

この3つは延長コードタイプのものですが、用途によっては以下のタイプも

役に立つと思いました!雷ガード機能も付いているのでばっちりです!!

 

 

[rakuten:sanwadirect:10052183:detail]

 

[rakuten:sanwadirect:10052181:detail]

 

[rakuten:r-kojima:10332250:detail]