2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンデスク【奥行きがある生活】

最近パソコンデスクを新しく買おうか迷っています。 やっぱり、パソコン周りはいつでも何か変えたくなったり新しく買いたくなってしまうものですね。 今回なぜ新しくパソコンデスクが欲しくなったかというと、もっとデスクの深さ(奥行き)が欲しくなったから…

【白Tシャツ】分厚いし、安い!夏に切るべきTシャツ

今日も暑いですね~ 最近は暑くて、外に出てもすぐに汗だくだくになってしまいますね。 そんな夏でもおしゃれはしたいし、軽く出かけるぐらい(コンビニとかスーパー) でも見た目はきれいに見せたいですよね。 けど、そんな高いものは買えないしわざわざシ…

LPIC101を合格するためにやったこと【2週間】

ついこの間、LPIC101を合格しました筆者です。合格するにあたって実際にやったこと、使用したものについて紹介していこうと思います。 タイトルにあるように、テストまでの準備は2週間で行いました。 その中で大きくやったことは3つで ・参考書を読む ・参考…

【デザイン・雷ガードで使いやすい】延長コード、電源タップ

昨今の様々な電子化で必要となってくる電気。 何かと、必要な時にコンセントが足りない!と困ることは多いですよね。 そんなときに必要な延長コード。 今回自分が購入した品を紹介しつつ、今後購入したいと思った商品がいくつか あったので紹介していきたい…

ブログ開設

本ブログは2018/7/7に開設いたしました。自分の持っている知識や知恵をアウトプットし、人の役に立つ事や自分にとっての備忘録、アウトプットの場として活用できればと思っております。