【白Tシャツ】分厚いし、安い!夏に切るべきTシャツ

今日も暑いですね~

 

最近は暑くて、外に出てもすぐに汗だくだくになってしまいますね。

そんな夏でもおしゃれはしたいし、軽く出かけるぐらい(コンビニとかスーパー)

でも見た目はきれいに見せたいですよね。

 

けど、そんな高いものは買えないしわざわざショッピングに出かけて洋服選びを

するのもだるいと思ってしまいます。

 

やっぱりネットで買えて、かつ簡単におしゃれに見えて、安く買える。

 

やっぱりそれって白Tシャツしかないと思います。

けど、白Tシャツで一番気になるのが透けないこと、あとは白いだけに目立つ

洗濯を重ねるごとに増えるシワです。

 

こんないい条件の白Tシャツが安く買えるわけがないし、安物をいっぱい買うぐらい

なら高いものを買って長く持たせよう...なんて思っていた時期もありました。

 

しかし!!色々な白Tシャツを試して行く上で値段だけでは決めれないなと感じれる商品に出会ったので、紹介したいと思います!

 

今まで数多くの白Tシャツを購入してきた中でめちゃくちゃかっこいいし、長持ちして

かつ透けない、シワも付きにくいと思ったものがあったので紹介したいと思います。

それは、、、

 

Hanes BEEFY T-SHIRT(2枚入り)

定番中の定番、HanesのBEEFYです。

こちらの商品はとにかく分厚い!たまにスエット生地のTシャツがあったりしますが、

それ並に分厚いです!厚さがあることで、透けることはまずないです!!

それに、シルエットが横に広がっていく形なので今流行りのビッグシルエット

のような雰囲気です。

 

 

さらに、2枚入りでかつ値段も2590円と安い(1枚あたり1295円)です。

私は、2枚入りを2つ買ってローテーションしていますが、全然へたる気がしていません。

 

 

次はブラックも購入してみようかと考えています。

 

また、似た商品になりますがチャンピオンのヘビーウェイトTシャツも

分厚くて、シルエットも綺麗なのでおすすめです!